レイキモニターヒーリング10/33・11/33

今日は、午前中に1名、午後から1名、計2名の方にヒーリングさせて頂きました(^^)



最初に来て下さったのは、レイキを勉強中のNさん(^^)
レイキが半信半疑で、未だに自分のレイキの力が信じられないそう。。。。
そんな方に、私のレイキが通じるのかどうかr(^^;;ちょっと心配ではありましたが、ヒーリング後、温かくて気持ち良かったとの感想を頂きました(^^)ありがとうございます!!
ヒーリング中は、たくさんお話して下さって(^^)とっても楽しかったです♪
「温かい」というレイキのエネルギーを、しっかり感じて下さったNさん。
ヒーリング前と後では、表情が柔らかくなって全然変わっていましたよ(*^^*)
「レイキの引き出しが少し広がりました^^」と言って下さって、すごく嬉しかったです(^^)



レイキは、信じて使えば使うほど、どんどん感覚が増していきます。
レイキ半信半疑のNさんも、これから、もっともっとレイキを信じて活用していって欲しいですね(*^▽^*)!





そして、午後からは、レイキは殆ど未経験のSさんが来て下さいました(^^)
Sさんは、とっても柔らかい感じのふんわりした方(^^)
よく言われるけど、そうじゃないんですっっ、、、と、仰られていましたが、ヒーリングさせて頂いて、あまりのエネルギーの心地良さに私の方がものすごく癒されました(*^^*)
どうしてこんなに癒されちゃったんでしょう。。。と、後でお話していたら、Sさんがお花が大好きな事が判明!
Sさんの携帯には、お家のお庭に咲く可愛いお花の写真がたくさん収められていました(^^)
きっとSさんは、もともと癒しのオーラを持っていらっしゃったんでしょうね。
私がSさんに触れさせて頂いたことによって、レイキもさることながら、Sさん自身のオーラに癒されたんじゃないのかなぁ〜って、思います(^^)



Sさん、素敵な経験をさせてくださってありがとうございました(^^)!





今日ヒーリングさせて頂いたお二人は、今よりも、もっともっと輝くことが出来る方達です(^^)
どんどん、自分を信じて、もっと自由に!毎日を楽しく♪色んな想像を創造して(^^)過ごしていって欲しいなって思います(*^^*)



このブログを読んで下さっている皆さんも(^^)まだまだ伸びシロはありますよ〜!!!!!



皆で一緒に伸びていきましょうねっっっ(*^▽^*)!



もしかしたら、レイキがそのお手伝いになるかも知れません(^^)ふふふ
良かったら一度、ご体感されてみませんか?(^^)



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回高知市内にて、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪


直感で、ピンと来た方は、こちら↓のアドレスまでお申込み下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしております(^^)