第一回着物の会開催決定!!


と言っても、私と友達のTちゃんで、いつものスピリチュアルミーティングなんですけど。。。r(^^;;;



でも、今回のドレスコードは着物!!!



今年は、着物を着る機会を増やしたいなぁ〜、、、と、思っています(^^)



私のラッキーアイテム、着物。。。
去年、セッションを受けたセラピストさんにそう言われました。



そんなこともあって、友達のTちゃんと二人で着物の会を結成!!
今はまだ、二人( ̄▽ ̄;ですが、これから少しずつメンバーが増えてくれたら嬉しいなぁ〜とか思いつつ(*^^*)
でも、私自身が自己流の着こなしですのでr(^^;こうでないと、、、とかはないんです。
自由に着物を着こなして頂いて(^^)楽しいお話の会が出来ればなぁ〜っと思っています。
今は、洋服のような着こなしをされる方もいらっしゃいますよね。
自由に帯を結んで、自分だけのスタイルを楽しんでいらっしゃる方達を雑誌でよくお見かけします。



着物は、日本女性の気を整える力があると聞いたことがあります。



女性の体を、まるでラッピングするように着付けてゆく着物。
しっかりと包んで、角を合わす。
隙がないんですよね。
そこが、気が整うと言われる所以なのかも知れません(^^)



さて!明日はそんな着物を着てお出かけです♪♪



無事、ちゃんと着られてお出かけできますように(^人^)!