7.8スピリチュアルミーティング〜♪

先日、

『これから、もっともっと色んなことが動いてくると思います。』

『そして、もっともっと色んなことが見えてくると思います。』

と、ブログに書いてから、本当に色んな動きが見え始めました。


明日から始まる7月は、一気に世の中の流れが加速し、変化していくかも知れないという動きも出てきているようです。


でもそれは、私が繋がっている世界のお話しのこと。


もしかしたら、何も起こらないのかも知れません。。。


一つ言えることは、どんな場面がやってきても、自分のハートで感じた思いを信じて、行動することです!


その思いが、他の人と違っていてもいいのです。


だからと言って、どちらかが間違っている、正しくないというものではないのです。


皆正解!!


これからは、お互いがお互いの生き方を尊重し、自由にノビノビと暮らすことが出来る世の中になっていくと感じています。


少なからずとも、


私はそういう世界を想像しています。


なんたってこの世は、想像して創造する世界なのですから(*^^*)


↑↑
これ、このブログを読んで下さっている皆さんにはもう、耳タコですよね((^^))




そんな、私の想像の世界から、今繋がっている世界の話、真実と嘘、これからのこと、、、何でもお喋りしちゃいましょう〜!!という(*^^*)恒例のスピリチュアルミーティングを、またまたいつものお友達と開催することになりました。


今回は、この他愛のないお喋り会に、ぜひとも参加したい!!と言う方がいらっしゃれば、熱烈大歓迎!!したいと思いますので、ご希望の方は、どしどしご連絡下さいませ(^^)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


7月8日(日)12:00 〜


場所は高知市内のとあるスポットです♪

参加費、会費は不要。

ご自分の食事代のみご持参くださいませ(^^)

日頃感じていることや、悩みごとなどでも構いませんので、ご自分の思いをお話しされてみませんか?

ご連絡頂きましたら、集合場所をお知らせ致します(*^^*)

ご連絡、お待ちしておりま〜す♪♪