波長の法則♪

波長の法則。。。。


このブログを読んで下さっている皆さんにしてみれば、


何を今更。。。


な、法則なのですが(^^;


とにかくここ最近は、全てが波長なのだと思い知ることが続いています。


昨日の、テレパシーの話もそうですよね(^^)


波長が合えば、言葉を交わさずとも分かり合える、、、


皆さんも、親しい友人や恋人、家族等の間で、同じ経験をしたことが何度もおありだと思います(^^)


私は最近見つけた、あるブログが自分の波長にドンピシャ!のようで(^^)


調べ物をしようと検索しても、やっぱり、そのブログにたどり着く、、、という現象が起こっています。


少し前には、私が見ているブログの方達が全員お知り合い同士だった☆という出来事もありました。


やっぱり、類友!!


これぞ、波長の法則!!です(^^)


今、このブログを読んで下さっている皆さんも、私とバッチリ!!波長が合っている方達だと思っています(*^^*)


いつもいつも、お付き合い下さってありがとうございます(^人^)


インターネットの世界は、本当に不思議なもので、必ず自分と同じ波長のページに辿り着くようになっています。


そこには、見えない世界のサポートも必ず入っています。


それこそ、テレパシーの世界☆ですね(^^)


あなたが、ビビビッときて、開くインターネットの世界は、そのまんま今のあなたの波長を映してくれています。


あなたは今、どんな世界と繋がっていますか?(^^)


今日は、久々に青空を見ることが出来ました!

たったそれだけのことですが、何だか嬉しい〜、何だか幸せ〜♪

明日もお天気になりますように!