時間の不思議☆

最近、言葉にするのがもどかしくて テレパシーでやり取り出来たらどんなに楽か、、、

 

なんて、

 

変テコなことを思っているのは私だけでしょうか ( *´艸`)

 

何だか、思いに言葉が追い付かないような、、、言葉にする前に次々進んでしまっていっているような、、、

 

今日あったことをブログでお伝えしようと思っても、いざお伝えしようとすると、すっかり新鮮味を失って、遥か彼方に過ぎ去った出来事のような気持ちになってしまうのですね☆

 

そんなだから余計に、瞬間瞬間でビビビッと伝わらないものかしら、、、なんて思ってしまうのでしょうね ((( *´艸`)))

 

 

昨日は家族でお花見に行ってきました^^

このお花見もまた『つい昨日のこと』とは思えないような感覚で☆

意識せず自然と『今を生きる』感じになっていることが とっても不思議で面白い!ですね (*´▽`*)

 

今なら、『過去』『現在』『未来』という考え方は幻想である、と言った  アインシュタイン の言葉も分かるような気がします。

 

皆さんも最近、時間の不思議☆ 感じていませんか~^^