『0』か『100』の 冥王星☆

前回記事で、3月7日に 土星水瓶座から魚座に移動する話をしましたが、3月24日には 冥王星水瓶座に移動してくるということで、これまた大きく世の中が変わって行きそうな予感☆

 

と言うのも、

 

冥王星は『0』か『100』か!! の究極の選択を投げかけて来る星☆と言われていて、他にも『破壊』と『創造』、『変容』などがキーワードになっているのですね。

 

地球から、一番遠い星であると言うことからも、個人よりも時代や世代に大きな影響を与える星☆と言われています。

 

きっとこれから、今までの『当たり前』が壊れて、新しい仕組みや物事が どんどん出て来るのでしょうね。

 

それを、どう捉えるかは 自分次第☆彡

 

このブログのタイトル通り、まさに『星の世界をかけて行こう~』な感じになってきました (*´▽`*)

 

 

3月3日、両親の金婚式のお祝いを家族でしました✨

妹が 感謝状を用意してくれて 私が読んで渡したのですが、思わず 感極まって泣きそうになったのは内緒の話 ( ´艸`)☆ 皆で 美味しいものを食べてお喋りして 多いに盛り上がったお祝いの会でした。正義の味方 スパイダーマン も来てくれました ( *´艸`)

 

冥王星が どんな変化をもたらそうとも、家族の絆があれば きっと 乗り越えていけますね!!