テレパシー?

昨日、うとうとしていた時に、


「鯨海ちゃん!!」


と、誰かに声をかけられました(実際には、本当の名前で)。



ハッとして、目を開けたのですが、空耳だったようで、誰も居ませんでした。



その声は、確かに聞いたことのある声でした。

きっと、友達のうちの誰か、、、だとは思うのですが。。。

あんなにハッキリと聞こえたのは初めてだったので、ちょっとビックリしました。



テレパシー、、、でしょうか?(^^)



近々、お友達の誰かから連絡が入るのかも知れませんね(^^)



最近は、本当に言葉要らず。。。な感じになってきましたよ。

それこそ、テレパシー、、、

以心伝心の世界☆です(^^)

自分が言おうとしたことを、同じタイミングで他の人が話したり、全てを話さずとも会話が成立してしまったり、、、、

実は、声として発する前に無言のやり取りが出来ているのでは、、、と、思ったりしている私です(^^)



今、初めまして♪とお出愛する方達も、余計な説明は一切不要!!

会ってすぐに分かり合える人としか、もう、会わないようになっているんじゃないかしら。。。と思うような濃いお出愛が続いています(*^^*)

波長の法則が、より濃密になってきている、、、と言う感じです(^^)



もともと人は、テレパシーで会話をする能力を持っていたと言われています。

と言うことは、その記憶さえ戻れば、また人々はテレパシーで会話をすることも可能なのかも知れません。

すでに、親子などの血縁関係であれば、何かしらの思いが通じた、、、と言う経験は、あるかと思います(^^)

それこそが、テレパシーの入り口なのかも知れませんね(*^^*)



なにはともあれ、今回の声の主が、本当に連絡をくれたら嬉しいなっっ


と思う、私なのでした♪