嵐な一日☆

今日明日と、職場の営業さんが全員出張と言うことで、

実は内心、、、

のんびりできるかなぁ〜。。。

なぁんて、下心を抱きつつ出勤したのですが(^^ヾ


のんびりだなんて、とんでもないっっっ


朝から電話が鳴って鳴って鳴りまくり☆の大忙しな一日でした。


その頃、営業さん達はと言うと、、、


JRの信号機の不具合で、瀬戸大橋が渡れない!!

四国から出られない!!

というアクシデントに見舞われ、予想外の乗り換えを余儀なくされた後、予定より大幅に遅れて出張先の大阪に到着したとのことでした。


そんな、嵐な一日☆


政治の世界でも、大きな動きがありましたね。


これから、もっともっと色んなことが動いてくると思います。

そして、もっともっと色んなことが見えてくると思います。

未来は、自らが想像して創造するもの。。。

完全オリジナル、とびっきりのオンリーワンな人生の始まり始まり〜♪ですね(^^)!

職場に植えられたヒマワリの花が咲きました!!

金星からきたと言われているヒマワリ。。。

この輝くような黄色いお花が、元気をたくさんくれます(^^)


綺麗に咲いてくれて、ありがとう♪