統合

二人の私から一人の私へ・・・・
メインは大人モード全開の私。。。ふふ



でも、
これがなかなか難しい〜(T_T)



最近気付いた事・・・
嫌だ〜〜〜〜!!!
の感情の時、胸の奥も何だかザワザワするって事。。。
確かに感じる、体の感覚・・・
その感覚を今、じっと味わっています。
きっと、この感覚があって言葉が伴ってきているのだと思います。
うまく言えないけど、確かに体は反応しています。
ペイズリー柄のようなグルグルした渦巻く感覚・・・・
余、余計分からない?。。。( ̄▽ ̄;あはっ。。
ともかく、今、私はこの招かれざる感覚と静かに向き合って過ごしております。



自分の中の宇宙と繋がって、静かに、、、静かに、、、、



考えてみれば、空の彼方の宇宙と繋がると思うと、距離のせいか、何となく
分離感を覚えます。
でも、自分の中の宇宙と捉えたらどうでしょうか?
すんなりと繋がる事が出来そうじゃありませんか?(^^)



私は私の中の宇宙と繋がっています。
私は私の中の宇宙から、無尽蔵のエネルギーを取り出して使う事が出来ます。
全ては一つです。
全てが繋がっています。
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。



これはあくまでも私の妄想のお話です。
悪しからず。。。(^^)