分離

昨日の続き・・・
自分の中の宇宙を感じていると、二人の自分が現れてきました。
一人は、感情の赴くまま、嫌なものはイヤーーーーッ!!と言って
しまう子供の私。。。
もう一人は、子供の私を一段高いところから見ている私。。。



私の中の私の分離。。。



今までは、子供の私がオンになると、そのまま不機嫌モードに突入。。。
時には、家族に当り散らしたり(^^ヾする事もあったけど、、、
本当はいつも、そんな些細な事で怒ったり傷ついたりしたくない(><)!
と、ずっと思っていました。
もっと強く、、もっと大人になりたい、、、と。
精神的に未熟な私は、子供の私がオンになった事すら気付かずに
もっと言えば、大人の私がいる事さえも分からずに生きてきました。


でも最近、もっと大人な自分がいるんだって事を発見したのです。



また何だかワケ分からない話だとお思いでしょうが・・・・r(^^;;;



あらゆる出来事を、これも経験!とサラッと受け入れて流してしまえる
もう一人の自分。。。。
そっちのモードで生きていけたらどんなに素晴らしいでしょう。。。
まだまだ、そっちのモード全開・・・とはいきませんがr(^^;
少しずつ少しずつ、、日々、精進!です。。。ハイ(^^)



今、ブログ↑を読み返していて気付いてしまいました。。。
私、こんなにも熱くインナーチャイルドについて語ってるんだぁ〜・・・・と。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;



最近の私のテーマ(^^;こうやって、客観的に文章にすると、自分の
事が見えてきますね。。。ありがたいです。。。。

庭のガクアジサイが咲きました♪