顔を洗う夢を見ました

昨日、顔を洗う夢を見ました。



『洗う』という行為には、浄化、過去の洗浄、否定的感情(絶望・自己否定・病気不安・恐怖)を取り除くこと、緊張の解放、創造的表現の試み、という意味があるそうです。



これ↑昨日のブログに書いた、カルマの浄化とシンクロしています。。。



まるで、
まだまだ改めるべき事があるであろう!
と、言われているみたいです(^^;



でもきっと、そうなんでしょうね。



まだまだ思い癖がたくさんあって、心を綺麗に洗う必要があるのでしょう。



最近、大天使ミカエルとラファエルの力を借りて、思い癖の解消作業をやっています。



子供の頃から今までの出来事で、マイナスの感情が残っているものを全て思い出して、そこに繋がるコード(イメージで)をミカエルに切って(イメージで)もらいます。そしてその切り口を、ラファエルの光(イメージの)で癒して貰うのです。



これ、ぜひやってみて下さい(^^)



私がやると、トラウマの度合いに比例してコードの太さが変わるんです。
それに応じてミカエルが、ハサミだったり、ノコギリだったり、それ以上の大きさのコードには、なんと電動ノコギリまで持ってきて切ってくれるんです。
本当は、ミカエルはカッコイイ剣を持っていて、それで切ってくれるみたいなんですけど、私の想像の中のミカエルは何でもアリって感じで色んなアイテムを使ってくれるんですよ〜((^^))



完全に思考回路が暴走モード、、、なのですが(^^;;



これをやると、不思議と後で思い出しても感情のモヤモヤが無いんですよねぇ〜。



一つ思い出すと、どんどん出てきて、こんな事にも傷ついてたの?!と自分でもビックリ!!なんですけど、全部乗り越えたと思ってた事が、実は全部フタしてただけだったんだと気付くことが出来ました。



でも、夢のこともありますし、まだ何か出てきそうな感じ。。。



ミカエルとラファエルにもう少し頑張って貰いましょう♪



ちなみに、、、
『顔を洗う』と言う夢の意味には、『恋愛・友達との新しい出会い』というものもあるようです。



レイキで繋がる『新しい出会い』に期待♪♪♪ですね(*^^*)ふふふ