アセンションの準備

今日、久々に近所のTUTAYAに行ってきました♪



本のタイトルに『アセンション』と言う言葉が入ったものが、たくさん目につきました。



アセンション。。。。



それは、一説では3次元のこの世界が次元上昇するというハナシ。。。



すでに、少しずつ上昇している、、、とも言われたりしていますよね。




ふと目に留まって手に取った本。。。。



中を開いて見てみると、そこにはカルマの浄化の方法が綴られていました。
人にはそれぞれ、パターン化されたネガティブな思い癖があります。
その思い癖を見つけて、解消(浄化)しましょう!という話が、とっても分かりやすく書かれていました。



今、アセンションの時代を迎えるにあたって、この思い癖を解消して心をクリアにすると言うことがとっても重要なようです。



思い出したらまた腹が立ってきた〜・・・なんて出来事、ありませんか?
思い出しても何とも思わない自分になれるよう、心をクリアにしていきたいですね p(^^)q