痛みにレイキ♪

今日、職場の人が指が痛いと言うのでレイキをやらさせて貰いました(*^^*)



打撲でしょうか。。。
人差し指の付け根近くが紫色になって少し腫れています。



その手を両手で挟んで、エネルギーを流していきました。
少ししたら、手にピリピリ感が。。。
その後、少しして強い痛み。
そして、最終的には少しずつ痛みが和らいで、スゥーッと痛みの感覚が消えました。



もう大丈夫!!



そうなんです、無反応になったら痛みが和らいだ証拠♪



案の定、指で押しても痛くない!!腫れもひいてる!!と喜んでくれました((^^))



ちょうど、猛烈な睡魔に襲われていた私。。。
レイキのおかげで、こっちまでスッキリしちゃって(*^^*)助かりました♪



癒される方はもちろんのこと、癒す方も共に癒されるという超〜便利なレイキ♪



皆さんも良かったら、体験してみませんか?

楽しいですよぉ〜(*^^*)ふふふ