新たなカルマ

昨日、

自分は間違っていないのに、どうしてーーーーー!!!

と言う出来事があって、

よくよく考えてみたら、

結構そのパターンが多いことに気がつきました。



これでも、私を取り巻く色んな方たちのおかげで、随分と思い癖(カルマ)は手放して来たんですよ〜。

でも、まだあったんですね。

パターン化された思い癖。

そう簡単には無くならないかっっ(^^ヾ



今回の思いは、結構重くて、朝起きたら体が痛くなっていました。

やっぱり、心と体は繋がっています。



こんな時はやっぱり、レイキ!!

レイキは、必要な時に必要なだけエネルギーが流れるとされています。

きっと、私の成長度合いに応じたエネルギーが届くんでしょうね(^^)

レイキを習い始めて、気がついたら、前だったらこんなことを言われたら傷ついただろうなぁ〜・・・と思うことも、腹立たしく思っただろうなぁ〜、、な出来事も、いつの間にか平気になっている自分がいました。

心が成長するってそういうことなんですよね。

同じことを子供が言ったら平気なのに、大人だったら嫌な気持ちになる、、、と言う経験、ありませんか?

自分の心が、その人の心よりも大人になれたら、大丈夫なような気が、しませんか?(^^)



本当に、いつまでも子供の心の自分で嫌になっちゃうんですけど(^^;;

それがあるから、生きて学んで成長して行くんですよね♪

大丈夫!!自分にはまだまだ伸び白があるよっ(*^▽^*)

と信じて(^^)今日から、集中的にセルフヒーリング、やってみま〜す(^^)/