アチューメントォオ♪

今日は、レイキのレベル1のアチューメントをさせて頂きました(^^)



前にも書きましたが、やっぱりアチューメントは楽しい〜♪♪
ヒーラー誕生に立ち合わせて頂ける幸せを噛みしめつつ。。。
キラキラ☆ワクワク♪♪の時間を過ごさせて頂きました(^^)



アチューメント後、背中が熱かった!!と言われていたお客様(^^)
その後、ご自分で体に手を当てると、温かいところとそうじゃない所がある?!!、、、と(^^)ふふふふふ



もう、バッチリ!!回路開いちゃいましたね(*^^*)!!



レイキヒーラーご誕生、おめでとうございます♪♪



レイキをご自分のお仕事に活かしたいと言われていたお客様。。。



レイキは、他のどんな技法とも組み合わせ可能です。

そればかりか、あらゆる場面で、時、場所を問わず使用することが出来ます。

今後のお客様のご活躍がますます楽しみです(*^^*)



セミナーでは、一緒にチョコレートの味を変えたり、コーヒーの味を変えたりしてみました。
レイキは、身体はもちろんのこと!食べ物や、植物、動物、家電品!その他なんにでも使うことが出来ます。
思った時が使い時!!
楽しんで、どんどんレイキを使って欲しいなぁ〜っと、思いました(^^)



気がつけば11月も、もう半分が過ぎました。
以前、無料ヒーリングに来て下さった方たちにだけご案内させて頂いた特別価格は今月いっぱいとなっております。
今のところ、19日の土曜日しか空いておりませんが、今月中にご連絡頂きましたら、来られる日が来月以降であってもご案内の価格にさせて頂きますので、ピン!!ときた方はどしどしご連絡下さいませ(^^)



日頃の疲れを、レイキのエネルギーでサラッと♪リセット!してみませんか?(^^)


はたまた、、


自己向上の為に、思い切って、レイキを自分で使えるように学んでみませんか?(^^)



必要な時に絶妙なタイミングでもたらされると言われているレイキとのご縁。。。

もしかしたら『今』が繋がる時!!なのかも知れませんよ?(*^^*)



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


ご連絡、お待ちしておりま〜す(*^▽^*)♪