スタートの日

行って来ました、、、「未来世リーディング」。



私は幼い魂かと思いきや、意外にも古代マヤの時代から生きていたようです。
マヤはマヤ暦のマヤです。。。2012年にその暦が終わると言われている。。。
今、私が生まれているのは、その2012年を見届けるという意味もあるのだそうです。



もちろん、他にも何度も生まれ変わって現在に至っているのですが、そのどれもが
普段の思い癖と繋がって妙に納得してしまいました。



不意に沸き起こってくる感覚や思いの出所がハッキリした・・・という感じです。



残念ながら平家のお姫様は出てきませんでしたが・・・
私はお姫様の方が断然嬉しいのでそっちを信じますけど・・・笑
でも、人の過去世を一人の人が言った事で決めてしまうのはムリがあるのかも知れませんね。
何人かの信頼出来るセラピストさんにみて貰って、総合的に判断するのがいいんじゃないの
かなぁ〜って思いました。



大事なのは、自分が何であったか、、ではなく、過去世を知った上で、なぜ生まれて来たのか、、
ですよね。。。



そして、今、生きている意味・・・・



リーディングの翌日、クリスタルボウルを使って過去世の私に感謝の気持ちを送りました。
そして、瞑想をしていると電話が鳴って



「k不動産ですけど、M団地に新しい家が着工しましたので、また見に来て下さい!」



と、言うではありませんか!!



ほらっ、ほらほらっっっ



新しく着工・・・・
神様が今日が新しいスタートなのだと教えてくれたような気がしました(^^)♪
ちなみにK不動産さん、我が家が6年くらい前に家を建てようと土地を探していた時、
お世話になった不動産屋さんです。残念ながらK不動産さんの物件を購入するには
至らなかったのですが、6年ぶりのこのタイミング・・・・なんだか笑えます(*^^*)



お使い、ご苦労さまでした(^^)!・・・なぁんて(笑)