一山越えて・・・

昨日の一山を越えてみて、、何だか今はとっても温かな気持ちが芽生えています(*^^*)



こんなにも早く、気持ちの切り替えが出来た自分がとっても嬉しくて♪
ものすご〜く心の開放感を味わっております♪♪♪
こういう事ってあるんですね〜。。。
もう、、、皆許す!!皆大好き!!!皆愛してるよーーーー(*^▽^*)!!!の心境です。



やっと一段階上がったような・・・そんな心境。。。



いよいよ明日は、未来世リーディング。



自分のバックグラウンドにどんな人たちが居るのか、今からとっても楽しみです。



今このタイミングで分かる過去世・・・さて、何が出てきますやら(^^)♪

以前ある方に過去世でも私達夫婦と一緒だったわよ♪と言われた我が家の愛ウサギ:コロちゃん