レイキ交流会〜♪

5月3日に、レイキ交流会をさせて貰いました(^^)


参加者は、レイキの生徒さんとそのお友達☆


お友達はレイキ未修得の方でしたが、とっても感覚のするどい方で(^^)レイキのエネルギーをバッチリ☆感じて頂けたようでした。


エネルギーを、流したり受けたり、イメージを上手く使ってレイキする方法などを皆でやってみました(^^)


いつも言っていますが(^^)レイキは、流し手の人数の二乗倍のエネルギーが流れると言われていますので、今回は二人の流し手で4倍のエネルギーが流れたことになります。


そうなるともう、流し手の自分の方も癒されて、流しながら心地良い気分になってしまっていました〜(*^^*)


交流会は、お喋りテンコ盛り☆でワイワイと楽しくやっていますので((^^))レイキに興味のある方は、ぜひ!交流会にも参加されてみて下さいね♪


レイキなんて、私が分かるわけない!!


と思われているそこのアナタ(−−)!!!


絶対アナタも分かります!!!から(^^)


ぜひ一度、いらっしゃってみて下さい。


よろしくお願い致します(*^人^*)