骨盤矯正。。。

おはようございます!!

台風、まだ居るんですね。

朝起きたら、過ぎ去っているかと思っていたのに。。。

遅っっ!!

各地で、大雨の被害が出ているようです。

外に出られる方は、充分ご注意下さいませね!!




ところで、今日のタイトルの『骨盤矯正』。。。


皆さんは、


最近スカートのウエストがきつくってっっとか、

そんなに食べてないのに、お腹が引っ込まないのよねぇ、、、とか

ええいっっこの下腹め〜っっ!!

なぁんて思ったこと、ありませんか?(^^)



ええ、、、全部、自分のことです。はい( ̄▽ ̄;;;きゃっ



まぁ、そんなワケで今『骨盤矯正』をやっています(^^ヾ

それが、自宅で簡単に一人で出来て即効効果が現れる!!すごい矯正法!!

なので、皆さんにもお教えしちゃいます♪

と言っても、言葉では説明し辛いので、本をご紹介しますね(^^)


骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分! (マキノ出版ムック)

骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分! (マキノ出版ムック)

随分前の本なので知ってる方もいらっしゃるかも知れませんが、本当に効きます!!

私は今日で3日目ですが、若干横幅が減って、お腹も少し引っ込みました(^^)v

もちろん、脂肪が無くなったわけではないので、そこは食事療法や運動が必要なのでしょうが、少しでも変わると嬉しい女心。。。分かりますよねっっ♪



女性はもともと、生理の関係もあって骨盤が緩んだり締まったりしているんですね。
なので、本来ならばちゃんと戻らないといけない骨盤なのですが、姿勢が悪かったりするとついつい緩みっぱなし、、、てなことになっちゃったりするんです。



このお腹、何とかした〜いっっ!!



と思ってるそこのアナタ!!
一度骨盤矯正、やってみませんか?(^^)



って私が骨盤矯正を施術しているわけではありませんので悪しからず〜(^^;



でも、私を知っている方は会った時に聞いて下さい(^^)
いつでもお教え致します(*^^*)



何だか朝から、熱く語ってしまいました(^^;;;



皆様!素敵な一日をお過ごし下さいませ〜♪♪♪