タイミング

今、一冊の本を読み終わりました。


魂からの癒し チャクラ・ヒーリング

魂からの癒し チャクラ・ヒーリング


お友達が貸してくれて、ずっと借りっぱなしだったこの本。。。
読んではいたのですが、なかなか読み進められずにいました。
それが昨日その本を開いた時に、今の私にピッタリの事が書かれていて、何ヶ月も読破出来なかったのにたった二日余りで読み終わってしまいました。



内容は、タイトルの通りチャクラについて書かれたもので、各チャクラが影響を及ぼしている心や体の症状についてと、それらを改善する為のヒーリングエクササイズを本当に丁寧に細かく書いて下さっている本でした。



読み終わって、今読むために借りていたのかなぁ〜・・・なんて思ったりしています。



何事もタイミング!があるんですね!



嫌な顔一つせず、長い間貸して下さったお友達に感謝!!です。
ほんとにありがとう〜(^人^)