目からウロコ

先日ご案内した、お家サロンのレイキヒーリング。。。。



事前にやらせて貰ったモニターヒーリングと同様に、「時間を設定しないで心行くまでヒーリングさせて貰います」とご案内させて貰っていたのですが、やっぱり1時間という時間設定をさせて頂くことにしました!!



私、自分が納得行くまでレイキをしたいと思っていたんですね。
時間だからと、途中なのに終わりたくない、、、と。
でも、そうやって、時間を設定しないでやると言うことは、お客様にしたら、長くやって貰える時もあれば短い時間で同じ料金を払わなければならない時もあると言うことで、改めてお客様の立場で考えて、やっぱり時間設定をさせて頂くことにしました。



昨日、このこと↑をレイキの先生に指摘されて、ハッとしました。



自分は、何て自分本位だったんだろう、、、って。



お客様の立場で考えたつもりが、全然お門違いだったんですね。



教えて貰えて、本当に良かった。
一緒に交流会に参加して、その後話しを聞いてくれたお友達にも感謝です。。。



改めて、、、
全身ヒーリング ¥3,000/1時間   簡単ヒーリング ¥2,000/30分  
とさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。



最近、自分の身勝手さを思い知らされるような出来事が続いています。
もう少し落ち着いて、周りのことも考えて発言や行動をして行かないといけないんですよね。
気づかせて貰えて本当に感謝しています。



自分の間違いに気づいたら、素直に受け止めて修正して行く。



カルマとは、過去に何をやったかではなくて、何をやらなかったかだ、、、と、あるブログに書いてありました。



自分の失敗を悔やんで過ごすのではなくて、その失敗を挽回する為に出来ることをやって行く。。。そんな姿勢が大切なようです。



そう言われると、今自分がするべきこと、出来ること、何かありそうな気がしませんか?