ガネーシャ♪

先日行ったレイキ交流会で、発霊法(レイキを強化する為に行う瞑想&呼吸法)をしていた時、ふいにインドの神様*ガネーシャが頭に浮かびました。



なんだろう。。。。と思っていたのですが、帰ってインターネットで見てみると、今の私にピッタリなメッセージが出ていました。



そのメッセージは、まさしく!交流会の後にやって貰ったシータヒーリングで出て来た問題とリンクしていました。



新しく始まる世界への不安や恐れがあります、、、とメッセージには書いてありました。
大事なのは、自分の人生を楽しんで!ワクワクして過ごすこと!だそうです。
一瞬一瞬を楽しむと決める。
新しいステージ、自分の人生を心から楽しむと決める。



なんか、私がよく言っている言葉みたいですよね。。。(^^;;;



とにかく、ガネーシャはあらゆる障害を取り除いて、しっかり!!応援してくれるそうです(^^)



『自分の人生を心から楽しむと決める』



やっぱり、全ては自分次第!!なのですね〜。




ガネーシャ、、、ドラマの影響で関西弁のイメージが抜けない。。。r(^^;;;