レイキの教科書

いきなりですけど、、、


[rakuten:neowing-r:10512069:detail]


こぉんな本↑が、出てるんですねぇ〜。



『レイキ』と言う文字に惹かれて(私も好きだなぁ〜^^;)
ついつい買ってしまいました。



中身は、ちまたで広まっている色んなレイキの話や、具体的にレイキで何が出来るのか、実際にエネルギーを体感する方法、、、などなど、結構盛りだくさんの内容でした。



レイキを知らない人には、興味の持てる内容になっています。



また、レイキを習得している人にも、さらに勉強になる本だと思いました。
私の習った現代レイキとは異なる解釈もありましたが、こんなにレイキを分解して具体的に書いている本は他にはないかも知れません。



まさしく『レイキの教科書』でした(^^)



レイキに興味のある方は、ぜひ一度手にとって見てください♪
それで、楽しそう〜♪私にも出来そう〜♪やってみた〜い♪と思ったら、思い切って「レイキ」始めてみませんか?(*^▽^*)