台風です!!

昨日まで、台風は関東の方に行くんだと思っていた私です。。。



いつの間に、こっち(四国)向いちゃったんでしょうか(^^;;;



でもおかげで、少し早く帰宅させて貰えました♪



雨が、思ったより少ないですね。
降ったり止んだり、、みたいな感じで。。。
風は少しあります。
でも、この様子だと大丈夫そうです(^^)!




ところで昨日お伝えしたIさんですが(^^)今朝、無事にお便りが来たそうです♪



良かったですぅ〜(*^^*)



Iさんはレイキを物凄く信用してくれていて、Iさんにヒーリングさせて貰うといつもすぐに効き目が表れちゃうんです!!



もう、Iさんとレイキ、相性バッチリですっっ☆



レイキに対してハートがオープンな人は、レイキの入りがいいです(^^)
効き目も案外すぐに表れてくれます(^^)



そうそう、甥っ子もレイキが大好きです(^^)
前はよく、抱っこしてると自然にエネルギーが流れて、すぐに眠っちゃってました(^^;



レイキをするのに年齢制限はありません。
赤ちゃんからお年寄りまで、皆にヒーリングをすることが出来ます。



そして、レイキを学ぶのにも年齢制限はありません。
いくつからでも、習得しレイキを使うことが出来ます。





新しいことにチャレンジしたい方!!





レイキ!!




いかがでしょうか?(^^)



只今、チャレンジャー 募集中 です♪



ピン!!ときた方は、左側のカテゴリーにある『アチューメントのご案内』をご覧下さいませ。


お申込み、お待ちしておりま〜す(*^▽^*)!!