お昼休みにヒーリング♪

今日は、職場のⅠさんに、お昼休みにヒーリングさせて貰いました(^^)



最近、お便りが無い、、、とのことで、お腹をヒーリング♪



本当は、お腹の裏の背面にも手を当てて両手で挟むような感じでヒーリングしたかったのですが、イスの背もたれの関係で手を当てられなかったので、頚椎に手を当てさせて貰いました(^^)


目を閉じてヒーリングしていると、きれいな紫色の光が広がっては消え、広がっては消え、、していました。


しばらくすると、今度はきれいな緑色の光が見え始めました。


前に、緑の光が見えた時は、受け手の方が本当に癒されている時、、、と教えて貰っていたので、何だかとっても嬉しくなりましたっ(*^^*)♪


実際に終わってから聞いてみると、ちょうど緑が見え始めた頃にⅠさんの意識が途絶えた(眠ってしまった^^;)ようです。


おもしろいですねぇ〜。。。((^^))



肝心のお腹の方はと言うと、ヒーリング後、「少し動き始めた感じがする!何だか良さそうな予感。。。(*^^*)」との事でした。
明日の報告が楽しみです♪



レイキは、こんな風に具体的な症状にも優しく働きかけてくれます(^^)

しかも!!

ヒーリングをした私まで癒されて(^^)vお昼休み後はいつも眠くなるのですが(^^;意外にもシャキッとして、気持ちよく仕事をすることが出来ました。

レイキサマサマです(*^^*)!



癒す方も癒される方も共に癒されるレイキ♪
皆さんも良かったら、体験してみませんか?(^^)
只今、高知市内のお家サロンにて、ヒーリングさせて貰ってます♪
一緒に、レイキを学びたい人も募集中です。
ピン!ときたかたは、ぜひぜひ!!ご連絡お願い致します♪

詳しくは、カテゴリーの「ヒーリングのご案内」「アチューメントのご案内」をご参照下さいませ(^^)


今日は、雨が降りました。

若干、、、涼しくなったでしょうか。。。。。