新しい私

2011年9月11日、私は、めでたく生まれ変わりました♪



とても大きな気付きがあって、ずっと纏っていた頑丈な鎧をやっと外すことが出来ました。



生まれる前から纏ってきた鎧は、あまりにも自分に馴染みすぎていて、鎧があることにすら気付けないでいました。



そこには、自分は幸せにならなくてもいい、、、という、自己犠牲のエゴが存在していました。



そんなだから、自分の為に生きるのは苦手。
それよりも、誰かの為に生きる方がずっと簡単だったのです。



でも幸せは、自分が幸せじゃないと周りも幸せに出来ないんだと、昨日気付かされました。



だからこれからは、自分の為に生きて、自分の為に幸せになって、自分の為に笑って過ごしたいと思います♪



そこから、皆と繋がって広がって生きていきます♪



今は、ある意味自分の分身のようなものだった鎧が取れて、物凄い脱力感に見舞われています。。。
涙腺がゆるんじゃって、困ります。。。
少し、無防備な感じ。
でも、心がとっても軽いです♪
変な感じなんだけど、ワクワクしています(*^^*)



今回、こんな私を、とてつもなく大きな愛で癒してくれた友人二人に心から感謝!!です。
他の誰でもなく、二人だったからこそ、私は自分の鎧に気付くことが出来ました。


ほんとにほんとに、ありがとう!!!!!!