さぁ!!何を始めましょうか

先日、レイキのレベル2を習得して下さった生徒さん(^^)


その後、結構大掛かりなお部屋の模様替えをされまして(^^)


ご自身も、お部屋も、一気にエネルギーが変わられたようです。


改めてお部屋を生理整頓されたら、一部屋自由に使える部屋が出来たそうで、そこで何か新しいことが出来ないかと、今、あれこれ思案中なのだそうです(*^^*)


嬉しいですねぇ〜。


今日、生徒さんにお会いしましたけど、と〜ってもキラキラされていて、眩しいくらいでしたよ(^^)


新しいことは、


いつでも、どっからでも、誰でも、いくつでも、


始められます(^^)


自分が、何かやろう!!やってみよう!!と決めたなら、必ず、何か見つかります。


さぁ!!


何を始めましょうか(^^)


生徒さんのこれからがとっても楽しみです♪♪



先日見かけたクラシックミニ♪

ちょ〜っと分かり辛いですが(^^;

とってもキュートなピンク色♪♪

分かりますか?(^^)

一目見て、ウキウキ気分になりました(*^^*)

このウキウキが、皆さんにも届けばいいな♪と思いつつ(^^)