毎年恒例の。。。

昨日は私、、、



終日、海の上に居ましたぁ〜(^^)


夫と、私の父、甥っ子、義弟と一緒に、恒例のキス釣りをしていました(*^^*)


朝6時半から船に乗って、夕方5時近くまで。。。


ほぉ〜んとに、好きですよね〜(^^ヾ


あの、お魚がエサに食いついてグググッとなる瞬間がたまりません((^^))


今年は、ご夫婦の方が二人で120匹釣ったとか、平均一人が6〜70匹釣っているとか、前情報が物凄くて大いに期待して行ったのですが、神様は私達に、私達が食べる分だけお魚を与えて下さいました(^^ヾ


あいだで、



こぉ〜んな↑海の生き物達に歓迎されつつ、、、(もちろん即リリースです^^)


一日中、自然の真ん中で、の〜んびりと癒されてきました♪


市内は、豪雨とも呼べるような大雨が降ったそうですね。


私達は、夕方、ポツポツと雨に降られただけで、ちょっぴり曇り気味の空の下、本当に快適に釣りを堪能させて頂きました♪


海と、山と、空と、、、それらの景色をボンヤリと眺めていると、空中に漂うプラーナが見えました。キラキラと右へ左へと移動して、とってもキレイでしたよ(*^^*)


そうそう、岸壁でフワフワの鳥の羽を一つ、見つけたんです!


きっと、天使さんも一緒に釣りについて来て下さったのですね(^^)


と、


勝手に妄想を膨らませつつ、、、(*^^*)


雨が降らなかったこと、無事に帰って来たこと、美味しいお魚にありつけたこと(*^^*)何よりも、皆が楽しめたこと!!


その全てに、感謝です〜(^人^)


さぁ今日も!!


素敵な一日になりますように♪♪♪