GWの恒例行事〜☆

我が家のGWの恒例行事と言えば、



海です❗❗❗


そうです❗❗❗


キス釣りです❗❗❗


と言うわけで(^_^)


たくさん釣ろうと、張り切って船に乗り込んだまでは良かったのですが、、、



この日の海は終日強風〜🌀


風で波が荒立って船が揺れる揺れる🌀


それでも、子供達は元気いっぱい☆釣りを楽しんでいましたよ〜(*^^*)


肝心の、釣果のほどはと言うと



ちょ〜っと物足りない感じではありましたが、お刺身に天ぷら、お汁、骨も骨センベイにして、全て美味しくいただきました❗



一夜明けて今日は、何だかと〜っても元気です❗


やっぱり自然の中に1日いると、元気になりますねぇ〜(*^^*)