みかんレンジャー参上?!

ある日突然、


どこにでもある何の変哲も無い普通のみかんが、、、


正義の味方!!


皆のヒーロー!!


みかんレンジャー!!


に大変身!!!


しちゃいましたぁ〜(((^^)))



これ↑職場の方の娘さんの快作です♪


何だか、食べようとすると怒られちゃいそうな凛々しいお顔のみかん達(^^;


こぉ〜んな楽しいお絵かきがあったなんて(((^^)))


ねぇ!!!



みかんには、ビタミンCとクエン酸がたくさん含まれていて、脂肪分やタンパク質を分解する作用があるそうです。

そしてクエン酸には、体の疲労物質である乳酸を分解し、血液をきれいにする働きも。。。

だから、かぜ予防にいいと言われているんですね(^^)

今年の冬は、みかんでかぜ予防!!

美味しく食べて(*^^*)毎日元気に過ごしましょう〜♪