アコースティックナイト♪

今日は、妹の仕事関係の方に誘って頂いて、アコースティックライブに行ってきました♪


やっぱり、生で聴く音楽はいいですねぇ〜((^^))


皆さん、普段は普通にお仕事をされている方達ばかりでしたが、とっても聴かせ上手で(*^^*)ワンドリンクのビール飲むのも忘れて(^^;すっかり魅了されてしまったのでした♪


オリジナルの曲や、有名な曲のコピー、アコースティックナイトの枠を超えたジャンルの音楽、ブルースあり、レゲエあり、何でもあり!!の、と〜っても楽しい時間を過ごして帰ってきました(^^)


久々に聴いた洋楽に刺激を受けて、明日の朝の音楽は


Layla

Layla

↑↑
この曲に決まり(^^)!!


ふふふふふ♪