ウキウキするアイテム♪

今日、職場でお掃除用のハンディモップを戴きました。

私の好きなピンク色のモップです(*^^*)


写真では分かり辛いかと思いますが、50センチくらいの長さがあって、モップの部分を自由に折り曲げることが出来るので、棚の上やエアコンの室内機の上部などの掃除に活躍してくれそうです(^^)


私は結構、形から入るタイプなので(^^;


こぉ〜んな可愛い色のモップなんかゲットしちゃうと、お掃除の時間が何だかウキウキしてきちゃいます♪♪


普段の生活の中で、面倒くさいなぁ〜、とか、行きたくないなぁ〜、とか、憂鬱だなぁ〜と、モチベーションが下がるようなことがある時は、ウキウキするアイテムでネガティブな気分を吹き飛ばしちゃいましょう〜(^^)


私の職場の先輩は、異動で遠方の事務所に配属になった時、自分のやる気を起こさせるために、新しい車を買いました!!


と言うのは極端な例ですが(^^;;;


でも、自分の気分を盛り上げる為の物欲ならば、私はあってもいいんじゃないかなぁ〜って、思うんですよねぇ〜♪


ウキウキするアイテム。。。


皆さんのウキウキするアイテムは、何がありますか?(*^^*)