システムの入れ替え☆

11月に入り、職場で、新しいシステムの入れ替えがあって、今、その作業が着々と進められています。


スピリチュアルな世界でも、


『システムの入れ替え時期』だと、言われていますよね(^^)


なんでも、新システムに移行する為には、個々の意識の切り替えが必要なのだとか。。。


そのせいでしょうか?


先日見た夢は、友達に『また、遊びに来るね〜^^』と言ったら『また、そうやって思ってもいないことを言う〜』と叱られる夢で(^^;;;


確かに、社交辞令的な感じで言った言葉だったので、図星を指されてドッキーンッッ☆な夢だったのですが、朝起きて、もう本音と建て前の『建て前』は要らないんだな。。。と思ったことでした。


人々が、本当の音(波動)で生きる時代、素に直る(素直)時代がやってきています。


『ウソも方便』なんて言葉も、そのうち使われなくなっちゃうかも知れませんね(^^)


そうそう、システムの入れ替えと言えば、体の方にも変化を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?(^^)


私は、先日の満月の日が眠くて眠くて。。。。


この私が、


「ご飯要らないから眠りたい。。。」


と言ったほどでしたので、よほどの睡魔だったのでしょう(^^ヾ


その時に受け取ったのが、さっきの↑夢のメッセージで、


『建て前』は要らない。


だったのですね(^^)


きっとこのような、心身のシステムの入れ替えはまだまだ続きそうな感じですが、ビシッとアンテナ立てて!!


シッカリ!!キャッチしていきたいな〜 p(^^)q と思っている私です。


さぁ、次はどんな変化がやってくるのでしょうか?


楽しんで行ってみましょう〜(*^^*)♪