オーガニックマーケットに行ってきました!!

今日は、お掃除も、お洗濯もパスして、お出かけしてきました(^^)



レイキのお友達、ぴょんこさんのお店、『風の森』が出店されているオーガニックマーケットに行ってきました!!



とぉ〜っても良いお天気で(*^^*)ちょうど、ドライブするにはいい距離なんです、オーガニックマーケット。



ぴょんこさんのお店はすぐ分かりましたよっ♪



て言うか、一番先に、フラ〜ッッと引き寄せられるように見入ってしまったお店が、ぴょんこさんのお店でした(*^^*)



店頭にはたくさんのキラキラストーンが並べられていて、見ているだけで癒されました(^^)



本当に、見ているだけで何もお持ち帰りしなかったです。。。(^^;;;きゃっっ
でも、心のお取り置きはしてきましたので(^^)また、今!!と言うときに迎えに行きましょう♪



オーガニックマーケット、初めて行きましたけど、どのお店も素敵でとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)



ぴょんこさんに教えて貰って良かったぁ〜♪♪



ぴょんこさん、ありがとう〜!!また遊びに行きま〜す!(*^▽^*)!



オーガニックマーケット : http://kochiom.web.fc2.com/
ぴょんこさんブログ : http://plaza.rakuten.co.jp/moon26/