バスの中で、、、

ちょっと間が空いちゃいましたが(^^ゞ


大阪からの帰り道、バスの中で


今回の旅は何かスピリチュアル的なことあったかな(*^^*)


と考えていました。


真っ先にパッと頭に浮かんだのがホテルでのエレベーター降り間違え事件☆でした。


あの時、間違えて降りた階が9階で、単純に間違えたのではなくて必然的に降りさせられたのだとしたら『9』がメッセージ?なんて考えながら、、、


とそこで、あっ!と思うことが☆


今年2月に行った神社でご縁を頂いた神様を思い出したのです。


その名は『菊理姫』ことククリ姫。


イザナミイザナギの争いを仲裁したと言われる姫神様です。


そんなククリ姫を示す数字が『9』だったのです。


そして、ククリ姫はセオリツ姫だとも言われていて、セオリツ姫は水の女神だと言われているんですね。


ホテルで間違えて9階に降りたのも、ユニバーサルでずぶ濡れになったのも何気にシンクロしています☆


また、セオリツ姫は龍神様だとの話もあり、龍は何かあったかなと思った時に、甥っ子が龍だったことに気付くのです。


名前に、龍の文字が入っているんですね☆


後から、水で穢れを祓ったととのメッセージもあったりして、どうりで旅の疲れもなんのその!元気いっぱいだったはずです(*^^*)


いつも、旅の時にはガソリンの伸びがいいとドライバーの人が驚くのですが、今回もバスのガソリンは伸びたのでしょうか。聞いてみれば良かったですね(*^_^*)

それにしてもユニバーサルは

本当に楽しかったですね〜♪行って良かった〜♪