京都旅その6〜☆

貴船神社、本宮では水占いが有名で(^^)選んだ白紙のおみくじを境内の御神水の泉に浮かべると占いの内容が浮かび上がる☆と言うものなのですが、お財布を見たら細かいお金が無くて断念(´Д`) 神様のお言葉を戴くことは叶いませんでした。。。


でもね、お祈りはバッチリ❗してきましたよ〜(*^^*)


何と言ってもこちらは縁結びの神様❗❗


恋愛に限らず色んなご縁を結んで下さいますから(^^)しっかりキッチリね✨お願いしてきました〜(^人^)


今までは、具体的なことは氏神様にお願いするくらいで、旅先で訪れた神様には、日頃の感謝とかこれからの世の中のこととかをお祈りしていたのですが、今回はなぜだか具体的にお祈りしよう❗って、思ったんですね。


その事が今後どうなるのか、それはこれからのお楽しみ(*^^*)なのですが、願い事が叶う時にはそれ相応の自分の努力も大事☆なので、お願いしたからには気を引き締めていかなくちゃ❗ですね〜(^^)


凄い人(*_*)の本宮を出た後は、また川沿いの道を歩いて奥宮を目指しました。