内出血阻止☆

今日は、やっとお天気になって気持ちの良い一日でした(*^^*)


やっぱり、お日様の力は偉大です!


日本の神話の中に、天照大神が岩戸に隠れてしまってこの世から光が消え、暗闇となった世界には災いや病があふれ悪神がはびこるようになったとの話があります。


暗いと暗いことが起こる、と言うわけです。


そこで、八百万の神々が集まって、なんとか天照大神に岩戸から出てきて貰おうと大宴会を催します。宴会ではアメノウズメが踊った踊りが八百万の神々に大変好評で大盛り上がりとなります。


岩戸に隠れてしまった天照大神は外の様子があまりにも賑やかなのでつい気になって扉を少し開いてしまうのです。


その、ほんの少し開いた扉にアメノタヂカラオが飛びついてこじ開け、天照大神を外に連れ出し、世界に光が戻ったと言われています。


何だか、


大脱線のようなお話ですが(^^;


雨が続くと、よくこの↑神話の話を思い出します。


私はお日様が大好きなので、やっぱりお天気がいいと気分が上がります♪


週間天気予報では晴れマークが続いていてしばらくお天気の良い日が続きそうです(^^)嬉しいですね♪



さて、今日のタイトルの『内出血阻止☆』は、皆さんも経験があると思うのですが、気付いたら内出血して皮膚がムラサキになってた☆ってこと、ありませんか?


私は数日前に何だか痛いなぁ〜と思って見てみると、左膝がマルク内出血してムラサキになっていました。何が悲しいって、知らない間になっていることです(^^;年のせいかよくあるんですよね〜。。。


それで治りも何だか遅いのですが(^^;


そんな中、昨日、反対の右膝を壁にぶつけてしまったのです☆


ぶつけた瞬間に(イタッッ!)と思ったので、内出血しそうな感じ!!


慌てて手を当ててレイキしました。


いい年して両膝がムラサキって恥ずかしいですもんね(^^;;


結構しっかりレイキして、翌朝(あれ?なんか痛い?そうだった、昨日ぶつけたんだった!)と思い出して足を見てみると、痛みはあるのに内出血はしていませんでした(*^^*)


内出血阻止☆大成功です(((^^)))


レイキはやっぱり、自分で自分を癒せるところがいいですね♪


一度習えば一生モノ♪


しかも、習ったその日からすぐに使えるようになります。


人にはもともと自然治癒力、自己回復能力が備わっています。


薬に頼らずに自然に治す力、、、


レイキにはその力を助ける作用があると言われています(^^)


気になる?方は、ぜひ一度、レイキヒーリング♪体験されてみて下さいね(^^)