波動の法則☆

昨年12月に取り寄せをお願いした本

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ

波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ

『波動の法則』が、やっと入荷したとの連絡がありました!!


もしかしたら、もう手に入らないのでは?と半ば諦めていたのでとっても嬉しいです(*^^*)


ある方は、この本自体がとても波動が高く、読むと体に浄化現象が起こったと言われていました。


また、この本を部屋に置いておくだけでその部屋の波動が上がる、とも。


そう考えると、本を手にする人も選ばれているのかな?と思ってしまいますね(^^)


何はともあれ、今から届くのがとっても楽しみです♪


内容も興味深いことばかりなので、また読んだらシェアしたいと思います(*^^*)