笑って笑って♪

今日から12月、ですねぇ〜。

ここ最近、月夜が明るくて明るくて。

携帯でも、こんなに↑撮影出来るほどに、神々しい光を暗闇に届けてくれています。


いよいよ!2012年、最後の月です。


マヤ暦最後の日と言われる日も、今月にあります。


だからどう、、、と言うことはないと思うのですが、個人レベルで色々と心に変化を感じている人もいらっしゃるのではないでしょうか。


今年は、色々とこだわりを捨てて、どんな時も、どんなコトも、(それでもいいよ!)のスタンスで、受け止めて、受け流して、受け入れて、やってきました。


だからもう、最近は何があっても大丈夫!!


絶対安全!!絶対安心!!の世界になっています(^^)


リンゴを


真上から見るのと、真横から見るのでは違うように、同じものを見ていても、見ている角度で受け止め方が変わってきます。


全てはそこ!!なんですよねぇ〜。


皆が皆、それぞれの目線で今を生きています。


お互いがお互いを理解し、認め合えれば、皆ハッピーです。


これからはきっと、そういう世の中になっていきます。


だから、笑って笑って♪


笑って、2012年最後の月を、命一杯楽しんで♪


過ごして行きましょうね(*^^*)