ハートで生きる♪

突然ですが、今日から広島に出張です。


当初は、上司と二人で車で行く予定だったのですが、直前になって上司が行かないことになり、一人で行くことになりました。


もちろん、車はナシです。


JRで、行ってきます。


去年も、同じ頃に出張したんですよねぇ〜。


その時は、JRに乗ることが滅多にないのでドキドキでっっと、お話したと思うのですが(^^;あの時は、途中から香川の方が合流して下さって、無事たどり着くことが出来ました。


が、


今回は完全に一人旅、、、と言うことで、さぞドキドキするだろうと思いきや、意外に冷静で成るように成るんじゃない♪と思っている自分がどこかにいます。


今まで、


マインドが、


大丈夫?間違えたらどうする?一人でいいの?怒られない?傷つくんじゃない?


と、勝手に心配し想像して恐怖を募らせていたのですが、全ては起こってから考える!!と決めてから、何もないうちからドキドキするのは、なんてナンセンスなんだろう〜と思うようになったんですよね。


だからこれからは、


ハートで感じて生きてみよう!


って、思っているんです。


そういう意味での、ドキドキワクワク♪は、もちろんアリ!!です(*^^*)


今夜は、明日の会に出席する方達が集まって一緒にご飯を食べる約束をしています。


美味しいものをたくさん食べて♪楽しいお喋りに花を咲かせて♪楽しい夜を過ごしたいと思います♪


それこそ、


ワクワク♪しています(*^^*)


では、


行ってきますね(^^)/