楽しいことを始めましょ♪

昨日の夜、広島より無事帰ってきました(^^)


おもしろいほどに、次に行きたいところの案内板が目に入り、迷うことなく順調に予約していたホテルにたどり着くことが出来ました♪


きっと、見えない存在のサポートも多いにあったことと思います。


そういう時は、ほんとにタイミング良く♪スルスルと物事が運びます。


本当に、ありがたいですねぇ〜(*^人^*)


夜、前泊組で食事をした時に、同席して下さったある課長が、私のヒーリングのことについて


「きっと、鯨海さんのことが必要な人が集まってきてくれてるんだよね。鯨海さんには人を癒す何かがあるって、僕でも分かるもんね。」


と、言ってくれたんですよね。


嬉しかったなぁ〜(^^)


でも、一応課長の職業病で、全然儲かっていないじゃん。。。と、ヒーリングの経営状態に呆れられちゃいましたが(^^;;;


いいんですいいんです(^^)それでもいいんです♪


楽しいから全然いいんです♪♪


こんな風に思えるって、ほんとに幸せです(^^)


これからは、楽しいことをどんどんしていく時代なのだそうですよ!


そこには、お金が無いから、、、とか、私には無理、、、なぁんて言い訳は一切不要!!


やりたいからやる!!


とにかく、まずやってみる!!


ってこれ、子供の頃の気持ちと一緒〜♪ですよね(^^)


皆さんの心の中にも、一つや二つ、やってみたいことがあるのではないでしょうか?


今回思い切って、お蔵入りさせているその思いを、形にしてみませんか?


レイキで良ければ、お手伝い致しますのでいつでもどうぞ(*^^*)ふふふ