Good Luck!!

昨日の続き。。。


旅行二日目は雲ひとつない快晴♪


バスガイドさんが、観光バスが一台も停まっていない駐車場に乗り付けたのは初めてです!!と言うぐらい朝早くに大仏様に呼ばれた私達(^^;;


正確には、東大寺盧舎那仏像(とうだいじるしゃなぶつぞう)と言われるんだそうです。

そんな大仏様は、楽しいことが大好き♪♪なんだとか(^^)



と言うわけで、大仏様のエネルギーもシッカリお連れして、次に向かったのは世界的に有名なサーカス!!KOOZA!!

どうりで、朝一に大仏様に呼ばれたわけですよねぇ〜(*^^*)

KOOZAは、とっても素晴らしかったです!!

生演奏をバックに繰り広げられる、芸術的とも言えるショーに、会場の全ての方達が釘付けでした。

ぜひ!!機会があれば、、、いえ、なくても、機会を作って行ってみてください!!

行く価値はあります(^^)!!

本当に、ステキなショーでした(*^^*)



そうそう、今日のタイトルの『Good Luck』は、東大寺で引いたおみくじにあった言葉。

おみくじには『吉』とありましたが、英語の辞書では別れ際に使う言葉で『幸運を祈る』とありました。

昨日の『23』と言う数字と言い、『Good Luck』と言い、何だか新しい世界に向けてのメッセージのようですよね(^^)


さぁ、明日はいよいよ旅行最終日のお話し。。。


またまた続きます(^^;