と言うわけで、、、

昨日は、『源氏の繋がり』と言うことで、八幡様のことをブログに書きました。

今年に入ってからずっと八幡様にもお参りしたいと思っていたんですよね。



と言うわけで、、、



昨日、ブログを書いた後、高知八幡宮に行ってきました!!

お写真を、、、と思っていたのですが、まだまだ初詣の参拝の方がたくさんいらっしゃっていて、とても撮影出来るような雰囲気ではありませんでした。

可愛い、とても大きな張子のウサギと龍が居ましたよ(^^)

ウサギは去年の干支ですので、もう少しでお役御免。。。ですね。

そう言えば、妹が、この八幡様で結婚式をしたんですよね。

何を隠そう義理の弟は、源氏の過去世があると言われた人。。。

今になって思い出して、全部繋がっていることにビックリです。



そうなんですよねぇ〜。。。。

世の中のあらゆることは、全て繋がっている。

だから、必要であればどんなに遠い所からでも、絶妙のタイミングでバシッとご縁が繋がるようになっているんですね(^^)!



八幡様お参りのあと、タイミング良く『前世で平家だったと言われたことがあります』という平家出身(^^)の方からメールが入りました。



そして今日は、

こぉ〜んなお土産まで頂いちゃいましたよ♪

やっぱり、平家ともご縁がありますねぇ〜(^^)

こんな美味しそうなシンクロは、いつでも大歓迎♪ですね(((^^)))ふふふ



大歓迎!!と言えば、明後日の18日の水曜日、平日ヒーリングをやります。


1月18日(水)

レイキヒーリング 1時間 ¥3,000 

(服を着たまま受けられます)


場所は高知市内のお家サロン、詳しくはお申込み時にご案内させて頂きます(^^)

ピン!ときた方は、ぜひぜひ!!ご連絡下さいませ(*^^*)


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


レイキで新しい自分に出会ってみませんか?(^^)

お申込み、お待ちしております(*^^*)