00:00で終わって始まる☆

昨日は、職場の年の近い人同士で居酒屋さんに行ってきました(*^^*)


同じ屋根の下で働いているわけですから話題は必然的に仕事の話になっちゃいましたけれども(^_^;)やっぱり皆、会社のことが好きなんだなぁ〜と嬉しくなりました(*^^*)


最終的には、お約束の?結婚の話までいきましたけれども(独身の人が二人いたので^^)たまには職場を離れて、完全プライベートであれこれお喋りするのも楽しいなぁ〜と思ったことでした(*^^*)


帰りに、時計をみたら

『00:00』☆

これってきっと、

メッセージ!!

ですよねぇ〜(^^)


と言うわけで、ちょっと調べてみたら『0』には、終わりと始まりの意味があるのだそう。。。

そして、自分の心に正直になって自分の心が求めることをすることが愛に繋がっていく、、、と言うようなメッセージも目にしました。


『00:00』で終わって始まる、愛の循環、、、


また新しい次元に、突入したのかも、知れませんね〜(*^^*)