魔法のことば☆

おはようございます(^^)

梅雨が、

明けましたね〜(*^O^*)

今日も良いお天気になりそうです♪

人は、お日様が見えない日が続くと、気持ちが落ち込むことがあるのだそうです。

確かに、雨が続くと、どことなく鬱々とした気持ちになったりしますもんね。分かるような気がします。


そう言えば☆


昨日読んだ本に、落ち込んだ時には自分の名前を10回言ってみるといい、と書かれていました。

何でも、根拠はないのだけれども元気が出る!!のだそうで、さっそく、私もやってみました。

思い込みのせいがあるかも知れませんが(^_^;)心なしか気持ちがシャキッとするような気がしました(^^)


そもそも、


自分の名前には、生まれる前に決めてきた使命が盛り込まれていて、名前を呼ばれることによってその記憶が呼び覚まされると聞いたことがあります。


なので、名前を耳にすることで気持ちがシャキッとなるのは、あながち間違いではないような気がします(^^)


落ち込んだ時には自分の名前を10回言ってみる


自分の名前が、実は一番の魔法のことば☆なのかも、知れませんね(*^^*)