お天気イロイロ♪

これ

金曜日のお空です。


久しぶりに晴れた〜!!と、嬉しくなりましたね(^^)


帰り道に見た夕陽は、それはそれは力強くて、物凄いエネルギーを感じました。


すれ違った自転車の学生が、携帯のカメラ機能で撮影していて、同じように感じているんだなぁ〜・・・と嬉しくなりました(*^^*)


でも、


金曜日、土曜日と晴れたお空は今日は翳りを見せて、雨の休日となりました。


お掃除をして、新しく買ったカーテンに付け替えたら、まるで違うお部屋のようになりました♪


それなのに


夫が、言うまで気づかないという。。。(−−;


そんなものですかねぇ〜(^^;


お天気イロイロ♪


明日は晴れてくれるでしょうか(^^)