古い地球と新しい地球☆

数ヶ月前のことです。


地球が二つに別れる?!という情報を目にしました。


そして今は移行時期で、新しい地球に馴染むべく☆色々な変化を迎えている人がたくさんいるのだとか。。。


色々な変化、、、


それは、体のことだったり、心のことだったりするようですが、いずれにしてもそれらの問題がクリアになった時には、自然と新しい地球に移行出来ているようなのです。


これ↑↑何となく分かるんですよねぇ〜(^^)


良い意味でこだわりが無くなって、


そうしたら、体も軽くなって(*^^*)


周りによい人ばかりが集まるようになって♪


本当に毎日がハッピー!!なのです(*^^*)


これが前の私なら、


これはこうでなくちゃ!!と言う絶対に曲げられないこだわりがあって、自分の考えは『常識』、それ以外は『非常識』、と決めつけていたところがあったんですね。


それでは体も窮屈!!ですよねぇ〜(^_^;)


頭痛がしたり、肩や背中が痛くなったりしょっちゅうしてました。


今にして思えばそれは、あまりにも心が固く凝り固まっていたので器である体の悲鳴だったのでは?なぁんて(^_^;)思うんですよね。


もっと自由に伸び伸びといきたい!!


考え方を柔軟にしたら、体の痛みも自然と無くなっていきました。