アイコサマ♪

昨日の記事、、、


実は書き直そうと消すつもり、だったんですよね〜


それが、


間違えて『保存』を押してしまって☆


ほんとうは、


『下書き保存』


押すつもりだったんですけどね〜(^_^;)


見えない世界の計らいは、時に自分の思いとはうらはらで


え〜っっ ありえな〜いっっ


なんてこともありますけど、、、


でも、実際にありえちゃうからそうなっちゃったわけで、


結局やっきょく、この世には、ありえないことなんて一つもないんだと思い知らされるわけなんですね(^^)


だからぜ〜んぶ!!有ることなんだと思ったら、ぐ〜んと嫌なことが無くなって(*^^*)


全部想定内!!みたいな(^^)


こんな話、前にもしたかも(^_^;)ですが、今またお伝えしたくなったので書いてみました。


頭を柔らかくして、


自分がいやな気持ちになるような思い込みは捨てて、


ヒトはヒト♪


自分と同じじゃなくてもいいじゃないですか(*^^*)


自分らしく


自由にのびのびといきましょ♪♪


今日のタイトルの『アイコサマ』。。。

職場の方が会社の敷地内の一画で育てたピッカピカのトマト(*^^*)

そう、『アイコ』とはトマトの名前なんです!!

甘くて、

ジューシーで、

ほんとに美味しかったぁ〜♪

こぉ〜んなちょっとしたことが、たまらなく幸せに感じる今日この頃です(*^_^*)


波動が上がるってことは、幸せの感度も上がる↑↑ってことなのですねぇ〜((^^))