新生地球人☆

昨日の続きです。


市内某所。。。


私は、お友達とお食事するべく(*^^*)仕事の帰りに寄り道していました。


まるで、


台風にリンクさせるように決まったお食事会は、とっても中身の濃いもので、お料理以外でも、色んな話が聞けてお腹いっぱい(*^^*)になりました。


そうそう!わざわざ予約をして行ったのですが、3名なのに間違えて4名で予約を入れていたようで☆


これって、この間の九州旅行の時と同じですよね。



4人目の、見えないお客様?!みたいな(^^;)


きっと初めから、台風前に集まるように仕組まれていたんですね〜。


食事をしながらのお喋りはとどまることを知らず、時折大きくなる雨音に見えない世界からの答えを貰いながら、気付けば、あっという間に閉店時間になっていました。


皆、色々あるんですね〜。


私達の魂は、今生だけのものではありませんので、時折、過去世の関係に戻ってやり取りしていたりするんですね(^^)


昨日は、当時の思いと、現在の思いが交錯し、未消化になっている部分をクリアにする、、、そんなお食事会でした(^^)


帰り、


外に出ると、雨はもう降ってはいませんでした。


お天気が、このお食事会の成功を伝えてくれたようで嬉しかったですね(*^_^*)


さぁこれで!!


また気持ちが軽くなって♪益々新生地球人らしく(^^)なってきましたよ〜☆


ワクワク♪しますね〜((^^))