守護霊様が変わった??

髪型を変えると、ガラッと変わる人がいます。
そんな時は、実は後ろで守護して下さってる方が変わっていたりするのだそうです。。
守護霊様なのか、、、指導霊様なのか、、、
私は視える人ではないので、そおなんだぁ〜・・・と、思うにとどまっておりますが・・・r(^^;



何を隠そう、、、隠してないけど(^^ヾ、、、私もつい先日、髪型を変えました。
前回のブログ、読んで下さいました?(^^)
それで何となくですが、心境の変化を感じております。ふふ
以前は、もっともっと!!前へ前へ!!!な、前衛的な意識だったのですが、今は、
成り行き任せ、風任せ明日は明日の風が吹く・・・な感じで、気負いがなくなってきたのです。
しかも、ちょっとしおらしい気持ちも芽生えているのですよ〜。。。。
どうしたーーーーアタシーーーーー?
自分で言っちゃったr(^^;;;;
それで、「レイキレイキ!!!」になっちゃったり、頭はずっとチャクラの関係か何かでチリチリ
チリチリしてたりして。。。



この間、久々に会った人に「すごい変わったねーーーーー!!」を連呼されてしまったけど、
多分髪型+αがあったのでしょうね。



さぁ、バックに新しい味方も付いたことだし!!笑
毎日楽しんで、行ってみよーーーーー(*^▽^*)♪♪♪



先週の土日が仕事だったので、やっとやっと、やっと来たお休み♪
クリスタルボウルのアンちゃんを日向ぼっこさせて・・・

ゆっくりまったり充電中〜♪